真冬日

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 20:38
大変ご無沙汰でございます…


なんと早いもので最後の更新から4ヶ月…
11月です!11月ですよ?!
えーーーーーーーー!!
あと1ヵ月半で今年も終わりーー??
ってかんじですよね( ´?ω?`)


ついこの前まで暑くて汗をかいていたのが嘘みたいですよね。

今日は特に冷え込みましたし気温の変化で体調崩されませんようみなさん暖かくしてお過ごしくださいね!

もうそろそろ山も色づきはじめてきましたね!
あのなんともいえない赤や黄色で色づいた山が大好きなのでほんとに楽しみです♪♪

観光にいきたいですね〜〜!

京都の紅葉スポットは沢山ありますが、
丹後ではどこが良いのでしょう??

紅葉もいいのですが、冬の夜空も良くないですか?
空気が澄んでいて星が沢山見えますよね〜 これは田舎ならではって感じですが(笑)
最近は星空見ながら上向いてウォーキングしてます(完全に不審者)
あ、だから翌日首が痛くなったのか!(ただの寝違え)

もうこの時期になると寒さ対策して歩かないと耳が冷えてちぎれそうになりますので注意です(笑)



わかりにくいですが
ここがわたしのいつものウォーキングコースの1部です!

ジョギング中のお姉さんやウォーキングしてるおじちゃんおばちゃんと
「こんばんは〜」ってすれ違いざまに挨拶交わすのもなんかほっこりします(笑)
この前面白かったのは、そんなに全力で自転車漕ぐ?!?!ってくらいの物凄い勢いで追い越してく"ママチャリおじちゃん"がいて釘付けになりました(笑)(笑)ロードバイクに匹敵するくらいの速さでしたよ!ってのは盛りすぎか!

それでは半端ですけどこのへんで〜

梅雨明けは??

  • 2016.07.18 Monday
  • 07:54
おはようございます!
こんにちはー!
こんばんはー!


毎日暑い日が続きますね(;´・ω・)
みなさん体調は大丈夫ですかー??

最近わたしはポカリスエット
めちゃくちゃ飲んでます(笑)
飲み過ぎもよくないのかなあ?ね?


更新してない間は
色々と遊びに行ってきましたよ!


の前にだいぶ前ですが友人から
お花をいただいたので
それも載せておこう!
とってもきれい!!
ありがとうございました♪



七夕も



無事終わりました(笑)
燃えつきるまで15秒くらいで
めっちゃあっというまでした!
あ、笹燃やしました。

火がなかったから
虫眼鏡と太陽光を利用して
紙を燃やそうっていう
小学校の理科みたいなことしましたけど
笹に燃えうつらなくてめっちゃ苦労しましたっていうどうでもいいお話は終わります。

先週末には



どーーん!!

お肉ー!仕事帰りに食べてきました!
肉厚!タンが厚切り!
おいしすぎました♪♪


そして






ここにいってきました!
さあどこでしょう?


やっぱりいついっても何回行っても
楽しいです!

今回のお目当ては

フライングダイナソーでした!
今年3月に出来た新アトラクションなので人気がすごかったですよ!

乗った感想は、迫力満点でめちゃくちゃ楽しい!風感じまくりで終始どこ向いてるんかわからんくらいぐるんぐるん回転するけど空飛んでるみたいでした!

久々の大阪!楽しかったです(*^^*)







一昨日は弥栄の丹後王国
(旧あじわいの郷)であった
納涼祭へいってきました!





小さい頃によく遊びに行っていたので
懐かしい気持ちにもなりました(笑)



ビンゴ大会で友達と2人でビンゴカード10枚分したんですけど、ビンゴになったのはわずか1枚だけでした(笑)
欲張るといけませんほんと(笑)
ほどほどがいいですねほどほどが…



花火も綺麗でした〜!たまや〜!


ではではまた更新しまーす!

へんてこな

  • 2016.07.04 Monday
  • 20:57
なんだか毎日へんてこな天気が
続きますね〜( ˙_˙ )

ゲリラ豪雨がおおい〜

ゲリラ豪雨のこと
ゴリラげいうって言ってた人いませんでした?(笑)


今日は仕事の帰りに空がへんてこだったので撮りました!


雲が一直線?
きれいに分かれてましたよ!
どんよりしてるなーって思ったら
途中から土砂降り!
せっかく洗車したのに〜って
思いながら帰ってきました(・ε・` )





あっそうそう、私事ですがついに!!
アラサーの仲間入りしましたー(・_・;)
はやーーい!
四捨五入でサーティですサーティ!!

歳はとっても頭の中は
ぜーんぜん成長しないのですが
どうしたらいいですか( ´-` ).。oO

24歳いろいろありましたが
今年も楽しんで行きたいと思います!♪♪

沢山の方からお祝いの言葉いただいて今年も幸せなSTARTです!( '-'* )



大好きなお花もいただいて
にやにや(*´∀`*)

お花っていつみてもほんと癒されますね!

まだまだ絶賛プレゼント受付中です!
ってのは冗談です言ってみただけです( ´・ω・`)







またまた話飛びますが、
この前お昼休みに駐車場に忘れ物を取りに行った時に温度計見てびっくりしました!!


ほんとこれからどんどん暑くなりますので水分補給をまめにして熱中症などならないように気をつけましょうね(><)

夏野菜もりもりたべましょーう!


ではでは!

適当更新でした(笑)






初志貫徹

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 19:38
こんばんはー!
こんにちはー!
おはようございますー!


今日は会社の年に1度の全体集会でした!

あるホテルでのお昼ごはん!



とーってもおいしかったです♪♪


前期おつかれさまでした!


わたしも入社して今年で3年目になります。なんでも3年目からが勝負な気がします!

これからも先輩方やお客様に感謝して
日々精進していきたいです!

今年のテーマは…




タイトル通り、

「初志貫徹」

志を貫くというのはなかなか簡単なようで難しいことです。
入社した時の志を忘れず、新鮮さと謙虚な気持ちでまた今期もがんばります!

日々周りの方に助けられて感謝感謝です!
感謝の気持ちを忘れずに自分の姿勢と行動も見直しながら少しずつ恩返ししていけたらいいなと思います( '-'* )


そういえば!!
もうすぐ七夕ですね!
まだ未完成ですが会社に



笹をかざりました!

(笹ちっちゃ!!)

これからデコレーションしていきたいです(笑)


去年は気づけば七夕が終わっていて短冊書けなかったですけど今年はかけました!ぱちぱちぱち〜


どうかみんなの願いが叶いますように…☆

はやいもので…

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 19:38
こんにちはーこんばんはー

はやいものでもう6月が終わろうとしています( ´・ω・`)
ハヤスギテビックリ

もう一年の半分がおわ…
あー言わない言わない(笑)

残り半年もあっというまにおわ…
あー言わない言わない!(笑)

暑くなったりちょっと気温が下がって
肌寒くなったり変な天候ですが
体調崩されないようにみなさん
気をつけてくださいね(><)


あっそうそう
最近夏を感じる出来事がありました!








ね?夏感じたでしょ?(笑)

1つ1つ楽しみに食べようと思ったら
1つの塊に大変身を遂げました
かなしみしかないです(笑)

これからの時期はなんでも
冷蔵庫が必要になっちゃいますね(・_・;)


この間のお休みは地元民なのに地元を観光してきました!





あーやっぱり天橋立は素敵!
いいところだなーって
改めて感じましたよ!




気になっていた釜焼きピザのお店にも行けたので大満足です♪♪

天橋立は天気の良い晴れた日に行くのがいいですね!
あと、傘松公園へ行かれるなら断然!!
ロープウェイより、リフトがおすすめです!
風を感じながらゆーっくり景色を楽しめるのと、下る時に天橋立が一望できて更に楽しめますよ!
リフトで下るっていうのはなかなか経験できないですよね?
スキー場とかだと上るだけで滑って降りてくるし( ??? )



癒しのかさぼうくんも載せておこ♪♪

暑いのに大変だ!(笑)

「暑いけどがんばってね!」
って応援したら
うんうんってすごい頷いてた!かわいい!(笑)



夏らしく!お部屋のお花も黄色にしました!おっきい!けど向日葵じゃないですよ( '-'* )


今年も残り半分!
みなさん体調崩されませんよう
元気にがんばっていきまっしょーう(((o(*゚▽゚*)o)))